そして弾ける

仕事で弾ける前に身体が弾けてくれてよかったと言うか何と言うか。


5月早々に体調不良でダウン。
相方が風邪に、自分が胃腸炎になってお互い移しあうという大変仲睦まじい事態が展開中です。
暦なんて関係ない商売のはずなのに、今月一度も仕事に行っていません。
正確には、一度行ったけどあまりに状態が悪く始業前に帰りました。ああみっともない。


やっぱり生活の激変が一因だろうなあ。
自分のスタイルを大事にするのは互いの長所だけど、そこんとこ空気を全く読まない(笑)子供の存在をもうちっと考慮しないと。
基礎体力ごりごり削られている実感はありましたからねえ。
まあ色々と反省せねばいけません。


などと言いつつ、休みをいいことにTV見放題ですけどね。
桜田門外の変がテロップで済まされるって、そりゃアンタ高橋英樹に失礼だろ。


ともあれ、家族にとんと会ってない(相方は実家で療養中。子供は義母がみてくれてます)ので寂しいです。
仕事道具にとんと触ってないので、そろそろ心配です(何がだ)。
そろそろ持ち直すと思うんだけどなあ。