TVネタがありあまる

更新しないとか匂わせておいて、こんなネタ書くのもどうかという気もしつつ(苦笑)。


新年早々、ミヤネ屋が酷い。
いや、件の不倫自体も相当なものだけど、宮根氏のフォローがなんかもう…。
ベッキーも普通の女の子なんだって安心した」ってなんやねん。
無性に気持ち悪くなってグッディ!にチャンネル変えたら、尾木ママが一刀両断していて安心した(汗)。


あと、新譜のタイトルが「両成敗」って出来過ぎにも程がある。
セカオワも終わったなー、と呟いていたら「セカオワじゃなくてゲスキワ!」と相方に怒られました。


年始から流れているソフトバンクの夢オチCMは、打ち切りENDなんですか?
絶好調の英雄を尻目に、どうも迷走気味ですなあ。というか、いい加減自分のガラケーどうしよう。


パディントンのCMがテッドにしか見えない自分はどこかしら病んでいるのだろうか。


などなど、なんだかTV中毒気味な今日この頃なのです(笑)。