それでもリア充だと信じている。

子供を連れるのに、コートにリュックと言う珍妙な姿がすっかり身についてしまった。
だってリュックが両手が空いて一番楽だし。
このコートが一番暖かいし(就職以降2代目のコートかもしれない。転職じゃなくて就職からだ)。


まあそれはいいんだ。分かる人には分かる程度の実用本位だ。
問題はその格好で、スーパー脇のベンチで菓子パン貪り食いながら漫画を読みふける姿にあるのかと。


いやだって、よく寝てるし。帰宅してベビーカーから出すと泣くし。
でも小腹がすいたし、何よりこの状態だと退屈極まりないんだよ(汗)。


しかも読んでいるのがアラサー女子の婚活実録漫画(カバー無し)ときた。
たぶん周りからは、「このアヤシイおっさんに何故子供が…?」とか思われているんだろうなあ(苦笑)。