2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今更思い出す。

相方の日記読んで思い出した。 「捨丸兄ちゃん最低」 そこが一番肝心じゃん(汗)。

所詮対岸の火事とは言え、

読売新聞の細川叩きが面白い面白い。 ホント、この新聞(に限らないけど)は斜め読みするに限るわー。 あ、12月の沖縄旅行の4日目、ようやく書きました。これいつ完結するんだろう(汗)。

その発想は挑戦的だ。

マー君の契約金額が1球77万円だとか、積み上げると東京タワーの半分だとか、色々例えられておりますが。 本日のめざましどようび曰く、 「AKBと3年7ヶ月握手し続けられる」 うん、凄いね。 (マー君のカミさんが誰か、という点も踏まえるとなお凄いね。)

当然のことながら…

親戚が2倍になるという事は、冠婚葬祭も2倍になるわけで。 挙式から1ヶ月の節目に、相方の伯父様の告別式。 披露宴に招待もしていたのですが、体調芳しくなくお越し頂けませんでした。 ただ、ただ合掌。

本日運休。ずっと運休。

11ヶ月ぶりに某著作権王国へ。 デジイチって凄いね…。 絶叫マシーンが苦手な自分と、散々煽りつつも実は自分以上に絶叫系に弱い(断定)相方。 ええ、ええ、それはもうひたすらユルい乗り物を渡り歩きました。 それはそれで大いに結構、オフシーズンでもあり…

いーまのすべてはー

激しく今更ですが、「かぐや姫の物語」を鑑賞。 なんとも独特な、高畑さんにしか作れない世界をとことん堪能しました。 いやあ、この作品を理解し、楽しめる日本人でよかった。 ちょっと大げさですけどね(笑)。

ちょっと愚痴りたい。

会社から帰ったら、相方が転職してた(汗)。

この人より他になし

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 本年もどうかご愛顧のほどを…。 それにしても紅白、なんであんなに巨人推しだったんだろ。 それと、演歌系(サブちゃん以外)の扱いが全体に酷い。五木がエロオヤジにしか見えません。 トリは片方は口パク…