2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

て言うか、むしろパシフィコで演ればいい。

会社に世界最大級の謎のマシンが深夜搬入されたので、メットかぶって見学。 帰宅したのが午前6時。これで今日の勤務中眠くなかったのだから実に不思議です。 何かを超越したんでしょうか(笑)。 それはそれとして、e+から届いたメールが何だか混乱気味。 ▼…

ママのカミナリ タタミのイビリ

タタミって、女の子の名前としてはちょっとどうかと思いますが。 近所の畳屋で「畳ビズ」なるポスターを発見。 いや、絵柄もアレですが、そもそも畳ビズって一体何。 全国畳産業振興会 かけてあげる言葉が見つかりません…。 それはそれとして、今日の「ふし…

関西出張

写真が全然関西っぽくないですが、昨日今日と関西に行ってました。 大阪から京都、取って返して和歌山とちょっとした小旅行。 概ね順調でしたが、新大阪から乗った「スーパーくろしお」が大雨で遅れ。 新大阪を出た時点で約45分延。この先は一部単線の貨物線…

純白ロールキャベツ

でも白くない(笑)。 という訳で、2日連続(Liaが延びたので)でライヴ。 先週に引き続き、茅原実里です。 同一ツアーに2度行く、という事はあまり無いのですが、どうした風の吹き回しか両方取れてしまったので。 そんな東京公演、セットリストはなんと伊勢…

14日の土曜日の巻

ははあ、今日は春高の登校日なんですね。 という話題はさておき、今日は芝浦までLiaのライヴに行ってきました。 本来はファンクラブイベントだそうですが、なぜか前半のみ一般販売。 多分お客さんのうちFC会員は4〜5割程度だったんじゃないかと思います。 本…

出張に向けて

バスの時刻を調べ始めたら、のめりこんで3時間かかってしまった。 こういうのを仕事熱心、と評しては…くれないだろうなあ、誰も。 (そう思ったから、自宅で調べているわけですが/笑)

そのとき僕は豚めしを買う

さてさて、今週末はイベント盛り沢山。 ランドマークにMM駅、相模大塚に二俣川、そうだ、多摩川に富士山撮りに行こうか。 午後から伊勢原行って実家泊は確定ですが、それ以外はよりどりみどりです。 とりあえず雨戸を開けると、案に相違して曇り空。はい、富…

取材攻め?

ひさめさんより招集がかかり、土・日と静岡県におりました。 1/31 ・まずは静岡。元・バイト先に寄ってみたら、アーケードは撤去され人っ子一人いやしない。寂しいのう。 ・その足で本日閉店の新静岡センターへ。枯木も山の賑わい。こんなに狭かったか。 ・…