2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

遅延情報

年末のこの期に及んで風邪を引きました。 この影響で、年賀状の作成に遅延が発生しております(特に横浜方面の皆様)。 元旦に年賀状が来なくても、それは郵便屋さんのせいではありません。ごめんなさい。 つーか、まだ書いてないです。ハイ。 悪寒に震えな…

振り子は振れるほどに劣化する。

衆院選、そりゃ民主は勝てないし第3極はアテにならないし。 自民が勝つのは当然だけど、それにしても勝ちすぎです。 誰もが思う事なのでしょうが、やはり小選挙区制という制度そのものに無理があるとしか… 日本における政党とは、階級闘争と直結した英国や、…

とりとめもなく。

ぽろぽろと雑件。 ・泊りがけでの忘年会、というトンデモなイベントに出席。 駐車場の猫が可愛かったです。…って感想それかい。 ・近所の安売りスーパー(この前年賀状作った店)の本社がとんでもない場所に進出。 厄介な街区に厄介な物件が出てきたような気…

くうねるあそぶ。

FNS歌謡祭が豪華すぎて軽く興奮。 華原朋美復活も良かったけど、次の小柳ゆきとデーモン閣下のコラボが圧巻でした。 ゴールデンボンバーに完璧に馴染んだ郷も凄すぎる。 まあ、一番驚いたのはとんねるずですが。歌っている姿、随分久し振りに見たような… と…

考え事がぐるぐるめぐる

例によってタイトルに深い意味はなーんにもありません。 あまりによく雨に降られるので、ダイソーでてるてる坊主を買ってしまいました(笑)。 作らず買うのかよ!という自分ツッコミはさておき、ダイソーって本当に何でもあるんですね… そろそろ年賀状を発…