2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どう書いたものやら

1ヶ月間電話が無かろうが、結婚式に出るくらいの事はあるわけで。 まあ、血が繋がってるんだから当然ですが。 感想…書きづらいですね、微妙に。 幸せそうやなぁ、と微笑ましかったことは確かです。 つか、カメラさんに向かって「行き遅れた兄でーす」と言い…

医者のハシゴ

…と言っても、外科は手術日まで放置。内科と眼科の掛け持ちだったわけですが。 ・内科 聴診でくるりと後を向くと、某政党の選挙ポスター。もうそんな時期ですか。業界必死ですなあ。 それにしても、なかなか巧い場所に貼り出したものだと一応感心する。 ・眼…

3ケタ到達。

まあ、3ケタ申請してもちゃんと出してくれる会社だからいいですけど。 …出してくれる、よね?(焦) 仕事でかかってきた電話のついでに履歴を見たら、マジスパ以降1件も着信が無かった事に気づき割と泣けました。 なーんか間違ってるよな、今の生活。 以上、…

嘘だろとTVをつけたら、アタック25終わりかけてた

起きたら14時前でした。 買い物して、2週間ためたアイロンがけしてたら日が暮れました。 もう1日休みプリーズ!(叫)

手術アゲイン

ここ半年ほど微妙に気になっていたのですが、首の後ろにでっぱりが発生しておりまして。 最近さらに大きくなった気がするので、近所の外科に行ってみました。 「で、ここなんですけど」 「うーむ」と暫し医者沈黙。この展開、なんだかつい最近体験したような…

SECRET AMBITION!

九州日帰りの疲れもなんのその、今年初めてのライヴ参戦です。 水樹奈々@横浜アリーナ、ううむ、だんだん好みがアイドル系に傾いてきたなぁ(苦笑)。 同行者がFCに入ったので、e+主体の僕にしては珍しくアリーナ席で鑑賞。 できればセンター席を…とは思っ…

逃避行(違)

菅直人は隙がありすぎると思う今日この頃。 て言うか、柳沢発言に比べ朝日新聞の扱いの小さいこと小さいこと。 上野行終電+蒲田行終電+タクシー×3+休日出勤という難儀な1週間が終わって、九州まで逃避してました。 目的は福岡県内に残る約50kmの未乗線区…

要は、被害妄想

どうもここ1週間ほど目が霞んで仕方が無い。 まさか年末に治療した網膜の経過が思わしくないのか。そこまでではないにせよ、眼精疲労なんだろうなあ。 仕事しすぎなんだな、労災申請したろか。 と1週間怒り続けていたのですが、今日やっと真相にたどり着きま…

すっかり日記が土日限定になっていますが、

いや、平日もネタはあることはあるんですけどね。 朝っぱらに隣の線路で事故って、運転士のえげつない会話が聞こえちゃった辺りが筆頭でしょうか。 こっちに飛んじゃってるかも、って何がだああああ。 それはそれとして、「女性は機械」発言に憤りが隠せない…