2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

猫ふんじゃった。

言葉通りです。 それはそれとして、NHK総合がゴールデンタイムに2日連続で鉄道特集。 一体どうしたんだ?世の中のトレンドは復刻東京駅か?スカイツリー、もうブーム終了か!? 昨日高砂で見かけた京急の電車に、台湾観光のラッピングが。 うーわ、タイミング…

カムバーック!

書いたそばから桜姫のテーマを流さなくなった近所のスーパー。 代わりに大音量で流れているのが「闘魂こめて」って… すみませんすみません、くだらないケチをつけた自分が悪うございました。 後生ですから元に戻して下さい。

舞い上がったり やらかしたり

※公私共々ここ数日色々あったようですが、なーんにも書けません(笑)。 近所のスーパーの桜姫のCMソング、いい加減ミミタコ状態なのでなんとかならないものか…

彼女が待つ、その大気の下で。

−だから元ネタが違う。 水樹奈々のライヴに行ってきました。 東京ドームには行けなかったので、さいたま以来実に1年2ヶ月ぶりの参戦です。 会場は千葉マリンこと、QVCマリンフィールド。彼女にとって日比谷野音以来6年ぶりの野外公演。 振り返れば水樹奈々ラ…

夏はどこまでも−

−元ネタ間違えた。 ベランダから何気なく眺めた空が、新海誠のアニメーションのようになっていた。 防災の日を迎えて、特にNHKが本気になっている今日この頃。 ああだけど、その手の番組ことごとく見て無いや。 やっぱり自分も、起こって欲しくない事は考え…