2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんてこと。

その辞令は普通にヤバいって… これ以上何を書けと。 いや、僕に出たわけじゃないですけど、なおの事ツライわ。

これが名高いすきやきでありましたか。

但馬牛但馬牛って、皆そんなにこだわってもしょうがないんじゃないんですかね。 だから偽装なんてしてくるわけで。いや、偽装を肯定するわけでは断じてありませんが。 牛肉が出ただけで家族お祭りになった、古き日の想いを今一度取り戻そうじゃないですか。 …

そうだ、京都行こう。でも何も決めてなかった。

折角の3連休なので、乗りつぶしに出かけてみる。 そう言えば国内旅行は7月の1泊1日の岐阜以来で、随分久し振りです。 今回は1泊2日。うち1日は撮影を織り交ぜつつ京都を当てもなくうろうろ。 西舞鶴に泊まって、翌朝から宮津線〜加古川線〜神戸付近と乗りつ…

なんだとう。

明朝からの旅行のスケジュールに、たった今、大穴を発見。 うわっちゃー…。

お誕生日会に行ってみたが何歳だか分からなかった。

とある人のお誕生日会(と称したライヴ)に、原宿まで。 とは言え、いつもながら直行する気はなく、ふらふらと寄り道です。 東横線を多摩川で降り、多摩川線の下丸子で下車。乗り換えた時に「下丸子・蒲田方面」と主要駅の扱いを受けてたのでなんでかなと思…

本日の意味の無い一言。

…え、JtB入ってないの? 旅行会社の話ではありませんよ。 それにしても寒い。本当に予報どおり、厳冬がやって来て商売繁盛なのかなあ。

そこで終わるのか、アジアシリーズ

国際試合の中継を途中で打ち切るスポーツが他にあるのか、聞いてみたいところだ。 ま、それはそれとして本日の彷徨経路。 →横浜→(略)→西船橋→新松戸→上野→赤羽→田端→新宿→吉祥寺→(略)→大和→ これだけで何やってたか当てる人がいたら大したもんだなあと。…

言いたいことはそれなりに。

何やってんだ小沢。まーた民主党自滅ですか。 与野党揃って党首がその座を逆ギレ気味に放り投げる、この国の将来って一体…? で、菅直人になるとしたら、何度目の登板でしたっけ? あの人嫌いではないけれど、いい加減他に誰かいないのか。

言いたいことはそれだけだ。

相鉄ダイヤ改正、星川付近の上り線が仮線に切り替えられました。 ランドマークタワーに行く用があったのでかぶりついて観察してみたのですが、 天王町の65km/h制限、ちょっと無理がないですか…? 月曜のラッシュでは、よろめく人が続出しそうです。

言いたいことはそれだけか。

五木ひろし、美味しすぎ。