2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏はどこまでも…

Animelo Summer Liveの2日目。 いやだからさいたま遠いよ。湘南新宿、僅差で乗り逃したらそいつが終電だった(泣)。 うーん、正直、初日が良すぎたので…。 ファンの方には悪いのですが、どうもニコニコ動画系は肌に合わないようです。 多少の予習はしました…

…許可を。

よし、やっちまえ! という訳で(笑)Animelo Summer Live、初日に行ってきました。 会場はお正月以来のさいたまスーパーアリーナ。 やっぱり遠かった…。帰りなんか飯食ったら終電の1本前でした。 まあ、さいたまだろうが札幌だろうが、今年ライヴに行った歌…

しまった。

昨日定期券更新しておけば、向こう半年サバ読めたのにっ! という阿呆な話はともかく、なんとはなしにウェブサイトが6周年を迎えました。 ご愛顧に、感謝感謝。

堀北の無表情が怖い。

※「篤姫」ネタを書いた日曜日は、すなわち、とりたてて何もなかった日曜日なのです。

せたぶん、大健闘

芦花公園、遠いよ!と思いつつ、世田谷文学館へ行ってきました。 畑と森が高級住宅街に化けたかのような街並みを抜けると、どどーんと大屋敷が。 文学館はその裏に隠れるように、ひっそりと建っていました。 東京にもこんな場所があるんですね。 さて、お目…

目下、行き詰まり中。

うにゃーっ! ↑とりあえず叫んでみた。あんまりな日記だ。

書くことは特になくて、

まあ、堀北真希のメイクがあんまりだった事ぐらいでしょうか、ネタは。 時代考証上正しいのかもしれませんが、思わず噴き出しました。

殆ど進歩せず。

再び鳥籠軟禁(笑)の1日。いやだから、やっぱり運動音痴の当方には無理なんじゃないかコレ。 さあて、どうなることやら。

続・脈の無い話

引っ越す気はゼロだけども、昨日の電話以来やっぱり気になって、あちこちの不動産サイトをウロウロ。 …うわっ、元町(石川町徒歩7分)でこの値段って普通にお買得(お借得?)じゃん。 間取り図やら地図やら見てると引っ越したくなるのですが、腰が重いので…

脈の無い話

ごろごろしてたら、珍しく固定電話が鳴った。 上星川の分譲マンションのセールス。ああ、毎朝急行電車が信号待ちするあそこね。 こちとらキッパリ買う気はありませんので、と丁重にお断りしたら、まあこの営業氏が頑張った。 あの手この手でとにかく食い下が…

確かにペースはおかしかった。

お酒を飲んでも見た目そのまま、が数少ない取り柄だったんですけどねえ。 横浜駅で前後不覚。嗚呼不覚。 (別に強いわけではなく、付き合いが悪いだけ)

仕事をサボったら嵐が来た。

ジブリの「崖の上のポニョ」公開を記念した、久石譲のコンサートに行ってきました。 会場は武道館。20分前に九段下で降りると、階段がスシ詰め状態。 武道館には何度か行きましたが、これほどまでの混み方は異常です。 首をかしげていると、雷鳴が地下にまで…

再会、アキバにて。

アルパ奏者、上松美香さんのミニライヴに行ってきました。 座席は抽選、との事で開演1時間前に会場前に集合。 おみくじの如くえいやっと整理券を引いて、開けてみる。 整理番号 1番 意味を理解するのに数秒。 えええええっ!?100人以上呼んだライヴで、1番で…

とりあえず書いておくことは、

セミ、鳴いてますよー。>私信 それはそれとして、7-11にてライヴチケット受取。 只今、手元に6枚(イベント含む)。夏とは言え、多すぎです。