夏はどこまでも…

tkoM2008-08-31

Animelo Summer Liveの2日目。
いやだからさいたま遠いよ。湘南新宿、僅差で乗り逃したらそいつが終電だった(泣)。
 
うーん、正直、初日が良すぎたので…。
ファンの方には悪いのですが、どうもニコニコ動画系は肌に合わないようです。
多少の予習はしましたが、会場との温度差がどうにも埋められず。
 
実の所、初日のみ参加のはずだった僕を突き動かしたのは、Liaだったんですよね。
まさかの1曲退場。聴きたい曲はいくつもあったのですが。
直後のアイマスとの扱いの差に愕然としました。
あと、魔理沙の次という位置もあんまり。そりゃ出だしトチるわ。
石川智晶の前後辺りだったら、鳥肌確実だったのに。あーあ。
(その石川さん、個人的には本日のMVPです。聴かせてくれました。)
 
それにしても、奥井雅美まさかの病欠。
参加者のMCで幾度も話題に上り、彼女の存在感を思い知らされました。
本人悔しいでしょうから、あまり触れるのもかえって可哀相ですが…(会場には居た模様)
 
まあ、文句を垂れつつも、「真赤な誓い」と「SKILL」で死力を尽くしましたので満足感は十分に。
て言うか、明日の仕事死ぬなあ(汗)。