はい、仕事死にました。

いやもうトシですから(苦笑)。
 
大垣夜行廃止?の新聞記事に驚いて(朝日は何気に鉄ネタ早いですねえ)、ネットを立ち上げた所で仰天。
何やってんだ福田。
まさかの2代連続の政権投げ出し。…ってか、去年と何が違うの、これ、ねえ?
姫井由美子を引き抜き損ねたのがそんなにショックだったのでしょうか(違)。
 
民主党に政権獲らせるのも何だかなあ…と思っていたのですが、久々に頭にきました。
お前ら全員落っことすから、今すぐ総選挙だこの野郎!
 
…という全くもって阿呆な話はともかくとして。
昨日のアニサマ奥井雅美さんはなんと帯状疱疹だったそうです。
ああ、そりゃあキツイわ。ドクターストップも当然です。とにかく今は、確実に完治するまでしっかり休んで下さい。
無理して働くと、延々と治らずシンドイ思いをしますので(経験者・談)。
 
それにしても、影山さんの「奥井のパート、お前らに任せたぜ!」の一言はアツかったなあ。
…なんて、未だに余韻に浸っております。