2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄迷、台湾上陸。

6/26〜昨日まで台湾に行ってきました。 思い起こせば、前回台湾へ行ったのは12年前。 あの時は同行者が途中で体調を崩して大変でした。 今回はいわば、リベンジに当たるわけで、いざ… …自分の体調が最悪でした(涙)。いやー、相方さんに申し訳なかったです…

へばったり、へばらなかったり

なんかもうカオスなので(何がだ)、仕事放り投げて旅に出ます。 ANAから搭乗前日メールが来てました。搭乗口は、羽田第2ターミナル、69番。 …えええええ。 (ヒマな人は、69番搭乗口がどこにあるか調べてみよう)

だから、他に何かネタが

あったけど書きません(何)。 何はともあれ、「篤姫」が面白すぎます。 どんだけ力入ってるんだ、脚本。

他に何かネタがなかったのか、と言われれば

…無かったわけですが。 横浜駅のコインロッカー、アフリカ会議に引き続きまたも閉鎖。 そこまでべーたべた貼らんでもいいだろうに、ねえ。

で、Xの出番は?

大変だ、「ネウロ」がついに巻末に追いやられている。 面白いんだけどなあ。さすがに命脈尽きたかなあ。 これは一大事。なんかケータイがぷるぷるしてるけど、それどころじゃないや。 …すみませーん(汗)。 ※内輪ネタです。

実のところ、方向音痴

南台のブクオフに行こうと思い立って、久々に自転車を引っ張り出しました。 三ツ境駅前を通るのが一番早そうではあるのですが、狭いは車多いは人多いはのあの界隈はちょっと苦手。 じゃあ回り道になってもいいから、他の道を探してみるか、と走り出したので…

箱根行

土・日と何人か連れ立って箱根に行ってきました。 早雲山界隈をウロウロしたり、入生田の博物館を見たりとややマイナー感が漂ってますが、ともあれのんびりとしてきました。 つうか、一番楽しかったのは同行者に勧められた数独だったのですが。 いや、これ、…

馬鹿だから風邪引かない。

自宅のPCに、母からメール。 >先ほどは、電話ありがとう。 してません。 >ケータイ番号の変更、お父さんにも知らせていいですね。 変えてません。 >風邪、快方に向かっていますか? 引いてません。 はい、分かりやすい振り込め詐欺ですね(笑)。 つーか…

芸術は爆音だ?

ここの所ライヴ続きですが、Every Little Thingを聴きに行ってきました。 昔からかなり好きなアーティストだったのですが、絶頂期の頃はライヴに行く趣味がなかったので、生は今日が初めて。 いやはや、魅せ上手で感心しました。 もう少しアイドルチックなス…