2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まるごと仙台

久々の(多分研修中のシルバーウィーク以来だ)3連休、旅に出てました。 つーか泊りがけの旅行自体9ヶ月ぶりか…何ともまあ。 で、行先は秋保温泉。 格安ツアーのお誘いがかかって、満喫してまいりました。 いやあ、いつも思う事ですが、温泉ってのは日本人の…

3連休初日、開業。

なんてチャレンジャーなんだ成田スカイアクセス。マニアが結集しても知らんぞ… 「成田スカイアクセス」平成22年7月17日(土)開業(予定)(京成電鉄/pdf) 夏休み初日だしなあ。せめてあと1週間前倒しできなかったものなのか。 つーか、同一会社なのに運賃…

とりあえず気になることは、

チーム青森なのかクリスタルジャパンなのか、はっきりして下さい。

ネタ、滞留中

仕事にかまけて?ちっとも更新しなかったら、ネタの鮮度が落ちてしまった。 朝青龍引退について吼えまくる予定だったのに(苦笑)。 (引退させる必要は微塵も無かったし、させてはいけなかった) 国母もそうだけど、ここの所世の中総出でアスリートの気力を…

さあて、風邪引いたぞ。

大雪のせいだよなあ。ウチの辺り、夜中スキー場みたいになっていたし(苦笑)。 にもかかわらず無駄に出かける。 BOOK OFF佐倉志津店にて購入。 ・天野こずえ「ARIA」7巻(マッグガーデン 2005年) アリシアさんの描写に異様に力がこもった1冊。あと、鏡の話…

残業×大雪×人身事故

いやだから無理だってばさ。 (ちなみに、いちばんきついのは人身であった)