2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

休止のお知らせ

仕事上、絶対にやってはならないミスを犯してしまいました。 周囲に現在進行形で迷惑を撒き散らし中です。 ここの所の緩みっぷり、生活の乱れっぷりに嫌な予感は正直あったのですが。 ペースを立て直すべく、また自らを律する意味も込めて、当面更新をお休み…

緩む緩む

ラストマネー、まだ最終回じゃなかったんだ。ちゃんと予約しておこう。 もうね、代々木に行くつもりだった分遊び呆けてきましたよ(苦笑)。 かなり久し振りの流鉄。前に来たのは社名変更より昔のような… 馬橋駅には駅ビルらしき物件ができていたものの、流…

もはや発すべき言葉も見つからない。

復興祭、明日(つーか今日。只今2時)じゃなくて来週じゃん… 準備万端、馬鹿にも程ってものが。 会場に辿り着く前に気が付いてよかった、とせめて思いたいです(涙)。 あと、この勘違いでこの1週間、どれだけ独り相撲をして周りを不快にさせたかと思い返す…

どう考えてもお得。

東日本大震災復興祭2011 このメンツでキャパ3000人の中規模会場、しかもチャリティ。 しばらくはライヴ控えするつもりだったのに、思わず手が… と言うか、まだ座席がある(日曜のほう)って何の冗談ですか。

例によって例の如く、

取り留めない話。 勤務時間帯が変わって数ヶ月、久々にsakusakuを満喫中。 三原勇希に変わってから、随分持ち直したなあと言う感ありあり。関西人半端無い。 …と満足感に浸りつつそのままtvkを流していると、まったり始まる「ジャングル大帝」。 オープニン…

その笑い、核心はどこだ

ニュースウォッチ9観ていたら、大越さんが物凄い勢いで笑いを堪えてた。 いや、その話題、そんなに面白かったか?(苦笑) NHKの報道でも、あんなノリが許される空気になってきたんですねえ。 流れで小澤征爾の特集を見ていたら、TV消せなくなってしまった。…

鉄模様、人模様

日比谷公園の鉄道フェスに出撃。 前週開催の横浜版には良く行くのですが、日程の都合上、今年は初めて日比谷へ。 某有明会場級の混雑を覚悟していましたが、さほどの事は無く拍子抜けでした。 参加者数自体は多いものの、やはり会場が大きいのが効いています…

賞味期限切れのネタ、とにかく書き散らす。

もはや日記じゃないよな、これ(汗)。 ・のしの重ね方、間違えた。相手が身内でよかった(汗)。 ・船橋の某(ほとんど某じゃないが)100円ショップ、ちょっとレジ列の作り方考えよう。何度横入りされた事か… …と続けて書いてはみたものの、さすがに出産祝…