2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

代々木公園から歩いてみたら微妙に遠かった。

和歌山へ封書を投函したその足で、平原綾香のライヴに行ってきました。 2月に秦野から始まったツアーの、今日が最終日です。 (連休明けにJCBホールで追加公演があるようですが) 地元同然の初日に是非とも行きたかった所ですが、よりにもよって茅原実里の初…

色々考えているようで何も考えていない。

某友人のあまりの忙しさに、残業激減気味の自分の境遇をかみ締める今日この頃。 じゃあ満ち足りてるか、と問われれば、YESと即答できない今日この頃ですけどねえ…

さすがにこれは…

ぼけっとしているうちに、昨日今日とオリコンデイリーがとんでもない自体に。 いや、好きですけどね。とくにEDは普通に名曲ですが。 ここまで目立っていると、さすがにJ-POPの未来が心配になります。

極めてどうでもいい。

なんで稲垣は「メンバー」なのに、クサナギは「容疑者」なんですかねえ。 それだけSMAPの神通力も落ちたと言うことですか。

終わった。

封筒が分厚かったから、なまじっか期待しちゃったじゃないかぁぁ(叫)。 書類が戻ってきただけでした。 それはそれとして、ジャンプで「魔人探偵脳噛ネウロ」終了。 嗚呼、「武装錬金」亡き後、一番楽しみにしていたジャンプ漫画だったのですが(偏ってるな…

明日の事は分からないが、その先の予定は決まっていく。

本日の購入物 ・ローソン善部町店にて やまぎんレトロライン 普通乗車券(席番から勘案して、多分通路側) (最初横浜中希望ヶ丘店に出向いたのに、電話番号を誤入力していて発券できなかったのはここだけの話) ・セブンイレブン横浜東希望が丘店にて ZARD …

窓ガラスは両側ではくもならい

とりあえず、たまったDVDやら何やらを消化の一日。 4thの11話が凄すぎです。

「ゆけむり」に引かれて善光寺参り

突発的に長野に行ってきました。 折りしも善光寺は御開帳の真っ只中。 季節を間違えたかのような寒さに震えながら、しっかり参拝してきました。 18年ぶりのお戒壇めぐりが、割と楽しかったです。 その他用件もろもろあり、日帰り強行でしたがなんとも勉強に…

鬱だ鬱だと言ってる奴は断じて鬱ではない

ぐずぐずと煮詰まり中。 小田急線の窓に今年も桜が映るのを眺めながら鳥篭に赴いたりとか、海老名駅が装いを新たにしていて横浜駅の工事はいつ終わるんだと憤慨したりとか、ZARDのまさかのシングル発売やライヴゲストに仰天したりとか。 まあそれなりに色々…