終わった。

封筒が分厚かったから、なまじっか期待しちゃったじゃないかぁぁ(叫)。
書類が戻ってきただけでした。
 
それはそれとして、ジャンプで「魔人探偵脳噛ネウロ」終了。
嗚呼、「武装錬金」亡き後、一番楽しみにしていたジャンプ漫画だったのですが(偏ってるなあ)。
シックス編の出だし辺りは先行き不安でハラハラしたものですが、終わってみればなんたる大団円。
こんな綺麗なまとめ方を、連載開始当初一体誰が予想したと言うのか。
第1話からして、主人公の父親がいきなり殺されちゃうような漫画ですよ?(汗)
 
ともあれ、久々に面白い作品を読みきったなあという印象。 
ジャンプならではのギャグ漫画からバトル路線への切り替えも、割とスムーズだったですしねえ。
 
…あれ、これって推理漫画でしたっけ?