2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これが大人の風格

従妹の結婚式に行ってきました。 挙式は上智大学、披露宴はホテルニューオータニ。 超一流の会場でどれだけきらびやかな…と思っていたら、いい意味で裏切られました。 余興も、上司の挨拶も、ケーキカットすらもないシンプルな進行。 でもお料理はこだわりぬ…

続・世界は回ると言うけれど

そりゃもうぐるんぐるん回っておりますが、 台東区もどうやら平和です。 と言うかその図体で階段を駆け下りてくるのは本当に怖いので自重して下さい(汗)。

世界は回ると言うけれど

葛飾区は今日も平和です。

これが愛の痛みか(たぶん違う)

大量オンエア中の某CMを眺めるにつけ、「例えば」という言葉の意味を沈思黙考する今日この頃です。 ま、それはどうでもいいんですが。スマホ持ってないし(笑)。 正月が明けるのを待ちかねたように、電気の検針票が着弾。 使用量:前年同月の2.4倍。 請求額…

ややこしいことこの上ない…のか?

あ、初詣はちゃんと行きましたですよ。 それはそれとして、久々にスキーのCMに広瀬香美の曲が。 おや懐かしい、と感心しかけたのにAlpenじゃなくてkissmarkだった。 で、元祖?Alpenの今年のCM曲はAKB48だという…。 世の中世知辛いなあ、と思いかけたのです…

そしてあけました。

…などと書いた大晦日の記事は、3分ほど間に合わず新年にUPしているのですが(汗)。 ともあれ、あけましておめでとうございます。 オムツの洗濯が越年しているので寝れません(爆)。