2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どんなに離れてても

うん、行くつもりはなかったんですけどね。実は。 だって既に2度行ってますし。 平日だから休みづらいし。 だから土曜日に、お花持っていったんです。 これで割り切ったつもりだったんですが。 夕方から顧客と打ち合わせで外出。 終わったのが6時ちょい前。…

なんかへばった。

ぐだぐだな一日。 なんだ、この気の抜けっぷりと、体調の微妙な下がり具合は。 困ったものです。 つか、そんな愚痴を日記に書いている時点でグダグダです(苦笑)。

きまぐれな五月の雨に

明け方に右足がつって悶絶。 これはあれだ、「ホットミルク」で跳びすぎたんだなぁ… 昨日渋谷まで行ったばかりですが、今日は六本木へ。 ビーイングの事務所に献花に行ってきました。 坂井泉水さんの死去から、まもなく1年。早い。本当に早いです。 降り出し…

泣いて 笑って つないだこの手は

おっかしいなー、田村ゆかりの時の経験を生かしてちゃんと午後休取ったのに、なんで16時半回ってまだ会社にいるんだろう(涙)。 別件で新橋に寄ってから会場に着いたのが18時ちょい過ぎ。 ロッカーに無理矢理スーツの上着を詰め込んだら、待つ程も無く自分…

最初、シブコミだと思った。

3月に終わった某番組が今更気になって、某サイトで2話まで視聴(某が多すぎだ)。 なんだ、この鬱っぷりは(褒め言葉)。 まあ杖が喋るのは某車内放送さんのパクリですが(だから、某が多すぎだ)。 それはそれとして、今日の「篤姫」の面白さと来たら! 「…

結局全部聴く。

来週はいきものがかりのライヴ。 坂井泉水さんの一周忌も間近。 そんな時に買ってしまった、水樹奈々のDVD。 …さて、何を聴きましょうかね。 そんなわけで、本日の購入物。 ・水樹奈々「NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA」 ・清浦夏実「旅の…

ここで書くべき話かどうかはともかくとして、

ええ話や、ホンマええ話や…(涙) >ありが十匹

とれたーっ

よーし、さいたま行っちゃおう。 だいぶ先だけど。

なんかのお祭りやってるんじゃなかったの?

いやはや、本日の交通規制と警備の厳重さときたら。 天皇が来たときより警戒してましたね。 一体いかような、高貴なお方が来られたのやら(白々しい)。 ちなみに警官は県内各所から集められたらしく、道を訊かれて往生している微笑ましい姿が随所で見受けら…

明日も、そのまた明日も、

連休だったらいいのにねえ。 さて、昨日は見逃した「ちりとてちん」総集編、今日の後編はばっちり見ました。 たびたび使われてた壁ぶち壊しって、こういう流れだったのね。 (毎日見るようになったのは相当後なので…) それにしても嗚呼、一番泣けたシーンが…

人がゴミの…

連休くらいは出かけます。長野・富山へ行ってきました。 ・5/3 昼前の新幹線で長野へひとっ飛び、長電の撮影に興じました。 小田急HiSE+営団3000+東急8500って組み合わせ、やっぱり異常です(汗)。 ほとんど鉄道模型の世界。どんだけ趣味的なんだ。 それ…