きまぐれな五月の雨に

tkoM2008-05-24

明け方に右足がつって悶絶。
これはあれだ、「ホットミルク」で跳びすぎたんだなぁ…
 
昨日渋谷まで行ったばかりですが、今日は六本木へ。
ビーイングの事務所に献花に行ってきました。
坂井泉水さんの死去から、まもなく1年。早い。本当に早いです。
 
降り出した雨の中、横浜駅から抱えてきたカラーを胸に、1人登る鳥居坂
事務所は静かでした。1年前が嘘のように。
1周忌の代々木ライヴで献花する方が多いのでしょうが、時の流れを噛み締めました。
 
合掌、そして記帳。
両側のファンが号泣してました。
すみません、僕はそんなに涙もろい奴ではないんですが。しかしさすがに、何かしら胸に迫るものはありましたね。
 
そして今夜も、ヘッドホンからはZARDが流れてきます。
勿論悲しく、そして寂しくてたまらないのですが。
それでも今の僕は、ZARDが好きでいられる自分を幸福だと思っています。