2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

委細省略。

だって、同席した人が確実にここ読んでいるから(笑)。

社会見学@府中

右に見える競馬場 左は… ええ、社会見学ですよ。別に調布まで飲んだくれに行ったわけではありません。 その後船橋で存分に飲みましたから(笑)。

例年通り、乗り遅れる。

いやはや、あっという間に年の瀬の気配ですよ。 おそろしやおそろしや。 という訳で、誰の役にも立っていない、恒例のレコ大予測の時期がやって参りました。 まずはおさらい。 ・2002年 大賞:浜崎あゆみ「Voyage」(予想的中) 最優秀新人賞:中島美嘉(予…

食う寝る喚く

1泊2日で新潟県まで行ってきました。 残念ながら紅葉には10日ほど遅かった模様(水上辺りが最高でした)。 が、落ち葉を踏みしめつつのブナ林散策も悪くはありませんでした。 あとは飲んだり泳いだり。 いや、この池泳いだわけでは無いですが(苦笑)。 しか…

いささかの危惧

尖閣ビデオ流出騒動に、世も末と怒り心頭な今日この頃。 いや、事件自体も流出した事も腹立たしいのですが、一番深刻なのは、"犯人"を守ろうとする世間の風潮なんですよね。 曰く、 「犯人探しをするな」 「結果として情報が公開されたのだから良かった」 「…

うそーん

数日来微熱(と言っても37度弱)発生中。だるいことだるいこと。 半年弱に一回位はこんな羽目に陥っている気がします。 これが二次元なら、死亡フラグなんですけど(笑)。 などと言っていたら(割と元気)、とんでもないニュース2件。 西武多摩川線:「黄色…

どっちのファンでもないのだが、

だからこそ面白かった気がします。>今日の日本シリーズ。 あと、途中からCMが全然無かったのは凄いなあ。スポンサー枠使い切ったのか。 …って、今からバブルでGOやるんだ(笑)。