2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月について一つ言えるのは、

19日のノリだけが異常ですね(苦笑)。

なんだ、この不健康日記は。

相変わらず帯状疱疹絶賛続行中。 とにかく夜、痛みやら痒みやらで熟睡できないのがつらいです。 悶々としているうちにどうやら目覚まし時計を叩いてしまったらしく、起きたら9時前でした。 どー頑張っても会社に間に合わない時刻です。 「すみませーん、病院…

ふみゅー

いや、もう、愚痴ってもしょうがないんですけどね。 どーなってんだ帯状疱疹ーっ!(叫)。 半月で治るんじゃないのか…? つうか、来月の高飛びに間に合うのかマジで心配になってきました。 頼むから熟睡させて下さい(苦笑)。 まあそういうわけで、2日間今…

気がついたら

ウェブサイトの方が、開設から丸5周年となりました。 5年もやってこの程度か、とも思いますし、よく続いたなあ、とも思います。 ともあれ、ご愛顧に感謝いたします。 ハゲタカは抜群に面白かったが、ミヨリは即切った今日この頃。 相変わらず帯状疱疹がスッ…

人は誰でも幸せ探す旅人のようなもの

某友人のお誘いを受けまして、AJF 2007なるライヴへ行ってきました。 会場は1ヶ月ぶりのZEPP TOKYO。おもわず一駅ゆりかもめを乗り越し…たりはしませんでした、はい。 いやー燃え尽きました。先月のZEPPもアニメ系でしたけど、また違う盛り上がりで。 何せ曲…

君がいたから

8/15にZARDの追悼CD2枚が発売されました。 早速両方とも購入…してはいません、実は。 当然といえば当然ですが、新曲の全く無いアルバム。それに、ベスト盤やコンピ盤は生前山ほどリリースされています。 今ひとつ食指が動かなかったのも、まあ止むを得ないと…

悲しいほど貴方が好き

ZARD追悼盤、1枚だけ買いました。 感想は後日。

ふー。

仕事上の死亡イベントが、当方の夏休み真っ只中に発生することが確定。 ふん、知るか知るか。高飛びしてやるもんね。 (実態は、休み取り消しましょうかと恐る恐る申し出たら上司が却下した。有難い会社だ) それはそれとして、ギン姉は死亡フラグ立ってるよ…

大汗かいただけ。

どうやら帯状疱疹は回復軌道に乗った模様。 とはいえ、貰った薬の一部は今日切れてしまうので、もう一度医者に行こうと思う。 が、前回行った整形外科は来週半ばまで休み。 じゃあ近所の皮膚科に…と行ってみたらここも休みだった。 しょうがない、かかりつけ…

一体世の中どういう風に回っているのか。

小林温参院議員派の出納責任者ら逮捕、違法報酬支払い容疑(読売新聞) 当選3名のうち、2人アウトって…。 だめじゃん神奈川。全くもって頭が痛いです。 頭が痛いのは帯状疱疹のせいですが。

ぷっぷくぷー

夜中に痛みで目が覚める有様なので、会社を前半休にして整形外科へ。 とにかく上半身痛むんですよと訴えつつ、「関係ないと思うんですが…」と昨夜左手に出来た膨らみを見せてみる。 「おっ、これは、ほうほう」となんだか物凄く楽しそうなドクター。 結論。…

頭が痛い。

7月末から、どうも体調がすっきりしない。 最初左肩が痛み始めた時は筋肉痛かと思ったのだが、その後指先から頭部に至るまで代わる代わる痛み出す有様。 手のひらや脳味噌は筋肉痛にならんよなあ。 そんな時に別件で病院に行けば、「尿酸高いですよー、動脈…