ぷっぷくぷー

夜中に痛みで目が覚める有様なので、会社を前半休にして整形外科へ。
とにかく上半身痛むんですよと訴えつつ、「関係ないと思うんですが…」と昨夜左手に出来た膨らみを見せてみる。
「おっ、これは、ほうほう」となんだか物凄く楽しそうなドクター。
結論。帯状疱疹でした。整形外科じゃないやん(苦笑)。
 
高っい薬を頂戴し、午後も休むことにして帰宅しました。
この隙にパスポート申請に行こうかとも思ったけど、会社にバレて朝青龍みたいに処分されるのは御免です(汗)。
 
そう言えば牧山弘恵氏の公職選挙法違反疑惑ですが、You Tubeに上がった分ってごく一部なんですね。
あの後、勘違いでした的フォローがあったようです。
とは言え、発言そのものは重大な問題ですので、納得できる釈明はあってしかるべきかと。
少なくとも、今日になってmixi退会ってのは真摯じゃないよなあ。