2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

思えば遠くに来たもんだ

弟2人に用事があって11時35分にメールを送信。 三男からの返事 12時03分 次男からの返事 12時04分 そうだよね、普通の働き方をしているとその時間になるよね…。 普通の働き方でなくなって久しい長男はちょっと切なくなりました(苦笑)。

不意打ちベビーラッシュ

近所の工務店前を通りかかったら、飼い犬が授乳中…って授乳!? 7匹も産まれてました。というか、ご懐妊以前に女の子なのも知らなかった(汗)。 もー可愛くて可愛くて、自宅に庭があれば1匹下さいと掛け合いたい位でした。 ちなににあそこ、元々3頭飼いなので…

そういう事もある、すごくよくある。

相方の散髪に半日気付かず。 ちなみに15cm切ったらしいけどね(汗)。

これは覚悟が要る。

義理のお母さんが旅行中なので、実家からシーズーちゃんを預かり中。 散歩に出かけたは良かったのですが、知らない道に踏み込んだ結果、思いのほか歩く歩く。 とうとう自宅にたどり着く前に、「もう歩けません」という表情に。 よっこらしょ、と抱っこして10…

どうしようもない僕に降りてきたのが天使かどうかはさてどうなんだ?

結婚式の余得で、相方とホテルランチにお出かけ。 昨年後半には山ほど通った渋谷駅西口も、なんだか久しぶりです。 自腹じゃ絶対に手を出さないであろう(笑)金額のランチ、美味しゅうございました。 さらに高額のお食事券まで手元に残っているんだから、結…

逃した魚は大きい…のか?

いや驚いた。 神奈川県央、3路線が乗り入れるターミナル駅「海老名駅」直結のショッピングセンター「(仮称)ららぽーと海老名」6月6日着工 2015年秋開業予定 (三井不動産) JR海老名駅裏の広大な田んぼが、まさかのららぽーとに大化け。 かつては裏側どこ…

時と場合と状況による。

全力で蹴飛ばされたのに大喜びした自分は別にMでも何でもないと思う。

異常気象

3日連続真夏日より、千葉市が31度なのに銚子が19度という最高気温の落差に愕然。 TVで観た時、アメダスが壊れたのかと思った。何があった、銚子…。