2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

眠いけど出かけた日。

ちょ、8月30日の顔ぶれが強すぎです。 これチケット取れないなあ。いっそ東京ドームで演ってくれ(笑)。 という独り言はともかく、池袋西武でZARDの展覧会があるとの事で、行ってきました。 我が家から池袋、と言えば問答無用に湘南新宿ラインなのですが、…

私信。

えっと、メール溜めてます(汗)。 多分来週末には…(滝汗)。

さいたま2DAYS、って普通にありえない。

でも埋まるんだろうなあ(唖然)。 祖父の5年祭で、練馬に行ってきました。 改札口上に、銀河鉄道999の大垂れ幕が登場。 どうやら僕の生まれ故郷は、アニメ発祥の地と言うことになった模様です。 しかし練馬と言えば、メーテルよりもあ〜るが…と思う人は稀だ…

書いたってどうしようもない事ではある。

深夜(宴席)+深夜+終電×3 明日は神事、明後日仕事。次の土曜も出勤の可能性有。 で、周りから非難轟々ってどういう事!?

まあ、なんだ、

色々あるけど書いたら愚痴になるから書けんわい。 という愚痴(結局愚痴かい)はともかくとして、 「Melty tale storage」の終わり方は、カラオケで聴くと「鳥の詩」に似ていると思う今日この頃。 ヴォーカル入ると全然違うんですけどね。つーかまた、凄い曲…

無駄に働く日々。

無駄に、という所がポイントです(笑)。 で、 在来線国内最速160キロ「新型スカイライナー」お披露目 肝はですね、記事配信元がオリコンだという点ですね。 なぜに鉄な話題をオリコンが…と思ったら、会見のゲストが上戸彩だったわけですか。 ぶっちゃけこの…

小田急線の窓に 今年もさくらが映る

春ですねえ。 なぜか異動はボツになりましたが、大忙しだこん畜生。 などとぼやいている間に、横浜市交グリーンラインと日暮里・舎人ライナーが開通してたので乗ってきました。 中山へは横浜経由が早いのですが、久々に小田急に乗りたくなり町田へ。 駅構内…