2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

その道中の、陽気なこと!

セガがエライことやらかしてくれました。どーしてくれんるんだ。 というどうでもいい話は置いといて。 NHK「ちりとてちん」が遂に終了しました。 最終回はさすがに後日談詰め込んでいっぱいいっぱいだった感もありますが、15分の尺では止むを得ないところ。 …

全力全開、手加減無し…のハズが。

終電3回、飲み会3回のハードな1週間が終了。 飲んで終電になったとは限りませんよ(苦笑)。 で、その間ツッコミを入れたかったのに書けなかった話題数点から。 「アムロ」女王復活のなぜ 路線転換で「時代先取り」?(J-CASTニュース) 「スッキリ!」を見…

めろーん

次に行くライヴの予習用にと、借りてきたDVDを視聴。 …なんだこれ。新手の宗教か?(汗)

やることなすこと、ぜーんぶ裏目。

そんな一日。大人しく引きこもってりゃ良かった。 ぐったり疲れました(ため息)。 て言うか、番外編ってなんなんだー!(関係ない話)

じんじじんじと夜も眠れず

無茶苦茶です。来月どーなっても知らんぞ。 以上独り言終わり。

いやいやまさかまさか

違う、この涙は花粉症のせいだ。 もしくは眠いだけだっ。 借りてきた「ARIA」最終巻を一気読みしたからだなんて、そんな訳あるかああああ。

どこかには出かけたくなったので。

おそらく自宅から最寄の、ブックオフの場所を調べて自転車で行ってみる。 …三ツ境もこの辺と負けず劣らず、路地ばっかだ。 素直に厚木街道走ればよかったです。 で、BOOK OFF横浜瀬谷南台店にて購入物。 ・和月伸宏「武装錬金」5巻(集英社 2005年) ・貞本…

うわっ。

<チベット>暴動で「死者80人」情報も 滞在日本人ら保護(毎日新聞) 去年行ったばかりのチベットがエライ事に。見覚えのある街並みが炎に、って映像は胸が締め付けられますね…。 ラサの町は急激に中国化が進行していて、北京から押し寄せる経済成長の波…

それはちょっと無理が。

役員と怒鳴りあいをしたら、社外にバレてました。 あっはっは(笑い所か)。 で、写真は木曜朝に見かけた京急ですが。 …ステンレス車以上にありえない。

サイリウムを持って旅に出よう

1泊2日で関西に行ってきました。 急行「銀河」の廃止とおおさか東線の開通を翌週に控えたこの中途半端な時期に、往路SKY・復路N700系という中途半端な行き方でしたが(汗)。 何せ今回の旅行、ライヴの日程ありきでしたので。 という訳で、行ってきました茅…

て言うか、最近微妙。

今日の「ののちゃん」のオチが、さっぱり分からんのですが。

たまには鉄分ゼロの旅

まあ同行者は全員鉄ですが。 昨日今日と、八丈島に行ってきました。いやー、いいですね。島は。 正直1日半費やすほど名所が集まった土地ではないのですが(ダイビングやサーフィンをするなら話は別)、かえってノンビリできた気がします。あと、今回も良く寝…