2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サヨナラは今もこの胸に居ます

残業をそこそこで切り上げて、六本木へ。 花屋に立ち寄ると、慣れた口調で道順を教えてくれた。 勧められるままに買った大きな花束だけど、手にした瞬間から「新しいドア〜冬のゆまわり〜」が脳内を流れ出した。 東京タワーやヒルズの灯りが、遠く、そして眩…

きっと忘れない

気がつくと1年、新曲が出ていない。 昨秋出たベスト盤も、なんだか総括のようで気にはなっている。 ここ数年復調の兆しがあったのに、そういえばどうしたんだろう。 突然そう思ったのが、今朝の出勤途上。 虫が知らせた、としか今は思えない。 ZARDのヴォー…

さ、さすがにこれは…

※ マニアックなのでスルー推奨。分かる人だけ察してください。 借りてきた7話視聴。 作画が…折角シナリオが頑張ってるのに…。 ちなみに次回も駄目らしい(涙)。

一足お先に

相鉄不動産のチラシの10000系が新塗装に(笑)。 実車はまだ塗り替えられてないはずですが…。 て言うか、全然塗り替え進んでないような。 それにしても、今日は飛行機がうるさいことこの上なかった。

で、結果。

起きてすぐに、JRのサイトで定時運転を確認。 めざましテレビも「平常どおり運転」と言っている。 予定より1本早い相鉄に乗れたので、雨で多少遅れたものの動じず。 で、横浜駅。 木曜朝:川崎で人身事故。 …すみません、今週まともにJRに乗れたの、火曜の帰…

根岸線の憂鬱

月曜朝:東京で人身事故。 月曜夜:大森で人身事故。 火曜朝:東神奈川で線路内人立ち入り。 水曜朝:片倉で緊急停止。 大半がJR側の責任ではないものの、こうも続くとねえ。 で、終電で帰るべく桜木町駅に行ってみたら、 「さいたま新都心で人が電車と接触…

どうにか、

復調しつつあるようです。 ここ1週間、仕事には複数の穴を開けて迷惑かけまくったし、プライベートでも出かける予定をキャンセルしたりして散々でした。 まあ倒れたのも当然なんですよね。年明け以降ずっと実質月100時間以上の時間外労働を続けた挙句に、朝…

はちどろくぶ

にょー! ↑とりあえず叫んでみた。それ以外にどうしろと。

38度線突破中。

昨日函館駅前でくしゃみした瞬間から、いやーな予感はしていたのだが…。 明日も休んで5連休だ。わーい。(棒読み) タンスの奥からカロナールを発掘したけど、5年前の処方箋じゃあさすがにマズイだろうなあ。