どうにか、

復調しつつあるようです。
ここ1週間、仕事には複数の穴を開けて迷惑かけまくったし、プライベートでも出かける予定をキャンセルしたりして散々でした。
まあ倒れたのも当然なんですよね。年明け以降ずっと実質月100時間以上の時間外労働を続けた挙句に、朝の4時半に起きないと乗れないような飛行機のチケットとって北海道で遊び倒したわけですから。
公私共に一生懸命なのはいいことですが、もうちょっと自分の虚弱体質を考慮に入れないと。
正直秋ぐらいから「いつかは倒れる」と思ってました。点滴やら入院やらの大騒ぎにならず、ただの高熱で済んでよかったと言うべきでしょう。やれやれ。
 
うなされている間、ホームページもブログもmixiもやめようと思ってました。
もうこんな生活続けてると、駄目になると。
だけど治り始めると現金なもので、やっぱり続けようかなあと。
この辺、「最長片道切符の旅」で寝込んだ時の宮脇俊三氏の心情と見事に一致していて、我ながら苦笑しています。
 
まあ、日記の毎日更新とかmixiレビューの毎週更新とか、やらなきゃやらなきゃと思いつつもとっくに出来ていなかったわけで、その辺今後は肩肘張らずにゆるーく更新していこうと思ってます。