2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

判決。

懲役10ヶ月。後ろの方は保護観察処分。 えらい人から直にお沙汰が来ました。 来月末から千葉県某所に収監されます。 ああえらいこっちゃえらいこっちゃ。

落差と風化と、今そこにある現実。

会社の先輩から「JR東日本パスで東北に行こう」と誘われました。 その心意気やよし、観光で現地を潤すのも一つの考え方です。 二つ返事で引き受けて、数日後伝えられた行程に絶句。 …いや、そこはちょっとどうなんだろう。 迷いがあったのは事実ですが、結局…

酒と泪と男と男

山岳で飛行機の破片が発掘されるって、よくよく考えるとブラックだよね。 …という関係ない話はさておき。 数日前に同僚数名と一献。 やたら大所帯の職場ゆえ、今でも「前はどんな仕事していたの?」と良く聞かれます。 「いや、マイナーな業界なんで…○○業な…

散財。

ようやくTVを購入。ついでにブルーレイも。 初めて録画機を買いました。VHSすら持っていませんでしたからねえ。 ちゃんと繋げるのだろうか…(汗)。 つーか、レコーダーってやっぱりコンセント抜くと予約飛んじゃうのかなあ。 このタイミングで待機電力増は…

茶番。

九分九厘の人は同じような感想を抱いているでしょうから、多くは書きませんが。 やってらんない。本当にやってらんない。 とりあえず、鳩山由紀夫がこの国に害毒しかもたらさない事は良く分かった。 いや、前から分かっていたけどさ。 6時のNHKニュースがこ…