頭が痛い。

7月末から、どうも体調がすっきりしない。
最初左肩が痛み始めた時は筋肉痛かと思ったのだが、その後指先から頭部に至るまで代わる代わる痛み出す有様。
手のひらや脳味噌は筋肉痛にならんよなあ。
 
そんな時に別件で病院に行けば、「尿酸高いですよー、動脈硬化になりますよー」と脅かされるし。
今日なんか仕事中、頭痛で意識飛びかけました(誇張)。
試しに半分がやさしさで出来ている錠剤を投与してみましたけど、まあ微妙。
そんなさなかに証明写真を撮ったら、いかにも「我慢して微笑んでいるの図」でございましたとも。
 
ただの夏バテだとは思うんですが、正直勘弁してくれって気分です。ああしんど。
 
さてそれはともかく、ブーメラン政党こと民主党がやってくれました。
 
牧山ひろえ 選挙費用オーバー発言!You Tube
 
神奈川選挙区で公明現職を蹴落としトップ当選した牧山弘恵氏が、早くも慢心したのか正直な発言。
あーあーあーあー、という感じですね。以前この人に入れた事もあるだけに、がっくり。
それにしてもマスコミのスルーっぷりは凄まじく、今朝の朝日の朝刊(横浜版含む)を見ても何にも出てないし(夕刊は知りませんが)、20時時点でYahoo!ニュースを検索しても何も出てきません。
これが自民なら、それこそ鬼の首を取ったかのような報道合戦が展開されるのに…。
少なくとも、絆創膏よりはよっぽど深刻な問題ですよね。
 
本人に釈明する気があるのかどうか。あるいは党から圧力でもかかってダンマリを決め込みますかねえ。