ネタ、滞留中

仕事にかまけて?ちっとも更新しなかったら、ネタの鮮度が落ちてしまった。
朝青龍引退について吼えまくる予定だったのに(苦笑)。
(引退させる必要は微塵も無かったし、させてはいけなかった)
国母もそうだけど、ここの所世の中総出でアスリートの気力を殺いでいるのは一体どうした事か。
なんで皆して、そんなに僻みっぽいのかねえ。
 
その他振り損ねたネタ一覧。
・大佐倉の雪だるま、一体誰が作ったんですか。
docomoのCMが素晴らしすぎる。胸が震えた。
・ROSEちゃんが微妙に気持ち悪い。
某巨大掲示板、幾らなんでも会社の内部情報が漏れすぎだ。
・Mステ1000回スペシャル、浜崎あゆみの初登場シーンがカットされたのは何故?「poker face」好きなんだけどなあ。
・みなとみらいの新築ビル、MMGCTの特設サイトの出来栄えに驚愕。丸紅の本気を見た。
・いや、Onaraははずかしいと思う。
スパイ大作戦のDVDは、やっぱり再生後は消滅するんですよね。