遅延情報

年末のこの期に及んで風邪を引きました。
この影響で、年賀状の作成に遅延が発生しております(特に横浜方面の皆様)。
元旦に年賀状が来なくても、それは郵便屋さんのせいではありません。ごめんなさい。
つーか、まだ書いてないです。ハイ。
 
悪寒に震えながら仲通りを歩いたのがどう考えても敗因だよなあ…(涙)。
帰省して姪っ子(1さい)にお年玉をはずんじゃうぞ計画もおじゃんです。
 
まあそんな訳で最後は散々でしたが、総じてこの1年、悪くはなかったですよ?
ささやかなヤマを幾つか越えたかなあ。うん、越えたんだと後々振り返る事が出来ればいいですね。
 
恒例の(去年は書きませんでしたが)年末のまとめ記事は気が向いたら来月にでも。
では皆様、ちょっぴり早いですが良いお年を。
今年の年越しは、電車の中です。