て言うか、むしろパシフィコで演ればいい。

会社に世界最大級の謎のマシンが深夜搬入されたので、メットかぶって見学。
帰宅したのが午前6時。これで今日の勤務中眠くなかったのだから実に不思議です。
何かを超越したんでしょうか(笑)。
 
それはそれとして、e+から届いたメールが何だか混乱気味。
 
涼宮ハルヒの弦奏 [オフィシャルHP最速抽選先行]
  □3月22日(日) パシフィコ横浜 国立大ホール (神奈川)
   《指 揮》フィリップ・チュー
   《ゲスト》平野綾 / 茅原実里
   《演 奏》東京フィルハーモニー交響楽団  (一部省略)
 
…あれ?これってGWに厚生年金じゃなかったっけ?
久々にクラッシックも聴きたいけど、平原綾香とかぶるので諦めたのですが。
ひょっとして追加公演でも組まれたのでしょうか。それなら買っても…
 
  □一般発売日:3月29日(日) 10:00
 
発売日が公演の後ってどういうことですかっ(爆)。
兎にも角にも読み進めてみると、
 
 ▼茅原実里 [プレリザーブ]
  □3月22日(日) パシフィコ横浜 国立大ホール (神奈川)
 
コレですね。出演者が重複したので取り違えた模様。
つうか、3/22の茅原実里最終公演に東京フィルが出ると言う話なら、僕ぁもう1度見に行きますけどね(笑)。
 
そんなマニアな話題はともかくとして、今日は宮脇俊三氏の七回忌だったのですね。
本当に、時の流れが速いなぁと。驚くやら憮然とするやら、です。