純白ロールキャベツ

tkoM2009-02-15

でも白くない(笑)。
 
という訳で、2日連続(Liaが延びたので)でライヴ。
先週に引き続き、茅原実里です。
同一ツアーに2度行く、という事はあまり無いのですが、どうした風の吹き回しか両方取れてしまったので。
 
そんな東京公演、セットリストはなんと伊勢原と全く同一でした。
うーん、「Voyager train」の後ろ辺り、変えてくるかと期待はしていたのですが。
まあ、その、水樹奈々のペースに慣れ過ぎです(苦笑)。
 
じゃあ面白くなかったのかと問われれば勿論Noでして。
そもそも、新譜オールキャスト+旧譜跳び曲という初演以来の顔ぶれ自体が凄すぎるわけですからねえ。
いや跳んだ跳んだ、叫んだ叫んだ。見苦しいほど汗だくです(爆)。
 
音楽的にも演出的にも昨年ツアーからの成長が著しい茅原実里
まだまだ伸びしろは十二分。先々が楽しみです。