くるるまわるくるくると

夢でうなされてしまった。
阪神梅田からJR大阪駅へ乗り換えようとして、延々と道に迷う夢。
 
えーっと、なぜに阪神梅田なんでしょう?さっぱり心当たりがありません(汗)。
実際に乗り換えたことも無いような気がするけどなあ。
 
ちなみにくるくると道に迷っている間、「あー、これ多分夢だ。だけど気分悪いから、起きたら区分地図の後ろに載っている主要駅構内図でちゃんと正しいルートを眺めて安心しよう」などとくだらない事を考えていました。
 
目が覚めてから、我が家に大阪府の区分地図なんて存在しない事に気付き、割とヘコみました。
 
そんな状態でぼんやりと相鉄に乗ったら、強烈にくらくらと貧血。
こういう時に、二俣川から横浜までまったりとノンストップの急行は困ります。天王町辺りから、ほとんど意識朦朧…。よくぞばったり倒れなかったと、無駄に自分を誉めてあげたい気分です。
 
つーか根本的に夜更かしが過ぎるんだよなあ。
分かっていつつも、今宵もまもなく日付が変わります。