ええいああ

ライヴ第2弾。
 
これでだいぶ気分転換が出来るはずだったのですが、見事に失敗(涙)。
「折角の休み、普通に横浜行くんじゃつまんない!」とバスに乗ったまでは良かったが、嗚呼読み違い。東戸塚から上大岡って、結構遠いんだね…。
 
地下鉄の関内駅に着いたのが開演5分前。徒歩十数分の距離を必死に走ってなんとか歌い出しには間に合ったのですが。
 
分かってます。自業自得です。遅れたこっちが悪いんです。だけど、
係員に案内された入口、僕の席とものの見事に方向違いでした。文字通り対角線上。
 
本日の一青窈ライヴで1F最後列の席と立ち見だった皆様。
既に始まっているのに荷物を踏んだり足を蹴飛ばしたり罵倒されたりしながらそれでも強引に通り抜けてったのはこの僕です。申し訳ありませんでした。海より深く反省しております。
 
ま、ライヴそのものは楽しかったですけどね。