この前泊まったホテルの話。

ほら、ふつーラブホの入口って無人で、部屋のタイプ選んで、お金入れて、って流れでしょ。
この前入ったホテル、フロントにいきなりオバサンが居てビックリ。もろに顔見られるし(汗)。
内鍵かけ忘れたら、「鍵かけて下さいねー」なんて電話までかかってきた(笑)。
外見はすっごいキレイなんだけどなー、やっぱりそこのホテルのポリシーなのかなー。
 
…という会話を朝っぱらから満員電車の中ででかい声で繰り広げる、真後ろの女子大生の心理が理解できません。
女の子がそんなこと平気で口にするようになっちゃあ、お兄さん泣いちゃうよ!!(たわばさん風に)
 
ちなみにこの子たち、その後「ミュンヘン」のネタバレも大声でやらかしてくれました。
見に行こうかとちょっと思ってたのになあ。