性転換バトン、だそうな。

mixi内に日記を書いていませんのでこちらに。
  分からない人はぜんぜん分からないネタだと思われますが、スミマセン。
 
人付き合いの下手糞さにおいて他の追随を許さない当方に、mixi経由でぶーすかさんから初めてバトンなるものが回ってきました。
 
…って、いきなり「性転換バトン」ですかっ。なんじゃそりゃ(汗)。
 
 
★あなたに性転換する魔法をかけました★
 
Qまず何がしたいですか?
 えーっと、自主削除(苦笑)。
 正直に書いたら素で引かれそう…
 
Qひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うことは?
 愛嬌。性転換しなくても必要なんじゃないかという気はしますが。
 
Q異性の著名人の誰のファッションをお手本にしますか?
 ZARD坂井泉水さん。
 
Qそしてどんなタイプの人を好きになりますか?
 ナイスガイ。…意味不明だ。
 
Qマイミクの中でこの人の異性バージョンを見てみたい!という人は誰ですか?
 結構みなさんそのままなんじゃないか、という気はしますが。
 一番見たくないのはぶーすかさんね。
 
Qこのまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?
 元に戻るほうでプリーズ。
 あ、好きなときに入れ替われるのならそれがベストだなあ。
 
Qこれを性転換させたいマイミクさん5人に回してください。
 マイミクさん5人、と言われてもまさに5人しかいないわけですが。
 ということでove250さん、hisameさん、コカタクフ・マイさん、あっきーさん、お暇で興味があれば回して下さいな。