実家に帰らせていただきます。

と言うことで、帰ってました。
 
収穫
(新譜・新刊)
 ・savage genius 「風の結晶」(2006年)
 ・加納朋子コッペリア」(講談社文庫 2006年)
(中古)
 ・浜崎あゆみA Song for ××」(1999年)
 ・YeLLow Generation 「CARPE DIEM」(2002年)
 ・北村薫 「謎物語 あるいは物語の謎」(中公文庫 1999年)
 ・泉麻人 「東京ディープな宿」(中公文庫 2005年)
 ・ゆうきまさみ 「じゃじゃ馬グルーミンUP!」23・24巻(小学館 2000年) ほか
 
伊勢原まで行って、他にやること無いのか自分。あ、ヨーカドーも行きましたが。
 
そういや、厚高がモデルのドラマがいつの間にか作られていたようで。(フジテレビ「ダンドリ。」)
あつぎ→さつき高校って…安直だ(笑)。ちなみに1人本物が混じってるらしいですが、誰?
つか、厚高ネタやるなら主題歌はいきものがかりにしようよ、うん。
 
普段アクション映画は全然見ないし、韓国映画「シュリ」が性に合わなかったので以降見てなかったんですが、「TUBE」良かったですねぇ。
普通にバトル映画で終わらない辺り、うーん考えてある。
だけど、この枠で「地下鉄に乗って」のCM流すのはちょっと間違ってないか?(苦笑)