時限ストライキ

…じゃないかと思うほど今日の会社は人がおりませんでしたが、かく言う当方も後半休。
渋谷までいきものがかりの初ライヴツアー最終公演に行ってきました。
 
あんな立地でライブハウスがあるんだ…渋谷って奥が深い…。←田舎者
 
会場で意外な感も受けたのですが、いきもののファン層って結構広いんですねえ。
お金払って聴きに行ったのは初めてでしたが、50代から高校生まで、まさに老若男女問わず。
ライヴそのものは、そりゃあもう素晴らしかったです。テンション上げて堪能してきました。
大盛況ながらも、どこかほのぼのしてるってのがいかにも彼ららしいと言いますか。
何よりも、本人達が物凄く楽しそうだったのが印象的でした。
プロにはプロの悩みや壁があるんでしょうが、これからもその野性味を維持してほしいものです。
 
地元出身とか、路上出身とか、そんなこじ付けではなくて、純粋に応援したくなってきました。
アルバム発売を、首を長〜くして待つこととします。