賀正。(遅い)

tkoM2007-01-03

※ 本文と写真は関係ありません。たぶん。
 
さてさて、あけましておめでとうございます。
旧年中は、とかく愚痴っぽい当方をぬるく見守って頂き、ありがとうございました。
本年はさらに愚痴りますので、覚悟しておくよーに。
 
というどこか間違えた年頭所感はさておき。
 
もう何年も紅白+ジルベスタコンサートという年越しスタイルが定着していたのですが、今年は変化球。
葬儀屋で鍋をつつき、レゲエが鳴り響く中カウントダウンという訳の分からない(笑)事態が発生しました。 
他にも、tko隠し子発覚(しかもクォーター)説がごく一部の地域で流布したとかしないとか、Wiiの凄まじさに大興奮とか。
こんなノリの正月は今までに無く、これからもあるのかと言えば…来年も期待しております、はい(爆)。
 
一方で2日・3日は微妙に風邪気味で動き鈍し。
箱根駅伝を見つつ涙ぐんだのも風邪のせいで、順天堂大OBの難波さん号泣に感化されたわけではないと、そういう事にしておきます。