82cmの悪夢

思いつきで自転車を引っ張り出し、三ツ境へお買い物。
うん、予想通り起伏が少なくて楽に行けますね。駅前の異様な狭さを我慢すば、二俣川より便利かも。
 
で、某紳士服店で散財。
えっと、割と最近までYAだったんですけどね。この前礼服買った時だってAだったんですけどね。
ABだなんて…嘘だッ!(涙)
 
つか、これだけ買うと、引き取り時に自転車に積めないし。相鉄で来ないといけないのか。
(口車に乗って10万ちょい使ってしまったことより、往復280円の電車賃を気にするのはどうかと思う)
 
ちなみに帰路は、自宅目前で一通にハマって大回り。
だって、「軽車両を除く」って書いてないんだもん(汗)。