SAKURA, again

海老名に行ってきました。
 
海老名といえばビナウォークビナウォークといえば…
はい、予想がつきましたね。いきものがかりのフリーライヴに行ってきました。
いやー、凄かったです。人出が。寒いのに、雨降りそうなのに、広場も3Fもぎっしりと。
去年6月の海老名ライヴでは5000人(主催者発表)というとんでもない記録を作りましたが、今日は越えたかも。
 
1曲目が「SAKURA」じゃなかった(人寄せには、著名なこの曲から始めた方が良いわけで)あたり、ああメジャーになってきたんだなあと実感。
フリーイベントにもかかわらず、30分以上の長丁場で大いに堪能させてもらいました。
それにしても「SAKURA」に聞き惚れるにつれ、この人達と出会って1年が経ったんだ、と時の流れを痛切に感じます。
 
最後に超ローカルネタ。
音楽的価値観 水野良樹(excite music 総力特集 いきものがかり
写真の左後方に、物凄く見覚えのある物件が。