普通の鉄道会社に戻りたい!

Flavor Of Life」のCDジャケットは、何を間違えたんですか?
 
JR東日本の公認ファンクラブ、「Rail-On」クラブが解散するそうです。
クラブカードがVIEWブランドでありながらいつまでもSuica非対応のまま(おかげで定期券ごとPASMOに移行するハメとなった)で、どうもここ最近やる気が無いなあとは思っていました。正直、「重要書類在中」とスタンプが押された封筒が届いた時点で、中身の見当はつきました。
 
ファンクラブ解散って、歌手だったりすると活動停止と連動するわけですが、JR東日本が倒産すると言う情報はまだ入ってきませんねえ。どういう事なんでしょうか。
 
カードの期限切れ次第、他のVIEWカードへの乗せ換えもせず更新停止という対応もどうなんだか。
なんだか、ファンクラブ作りますよーと集めておいて、会社にとって迷惑な鉄ヲタを一括して排除したかのような…ってこれは被害妄想が過ぎますね(苦笑)。
 
それにしても、海老名まで飲みに行ったら土砂降りですよ。イジメか何かですか!(相変わらず被害妄想)
お疲れ様でした。>特に、滞在時間20分だった人(笑)。