帰還

tkoM2007-09-26

という訳で、昨日まで1週間海外に逃亡してました。
 
行先はチベット。世界最高所(5072m)を走る、青海チベット鉄道に乗ってきました。
誰が名づけたか知りませんが、「天空列車」とはよく言ったものです。
およそ常識の範疇を越えた、茫漠とした車窓でした。
 
体調不良のまま出かけてしまったのですが、結局何事も無し。
高山病も、ほとんどその気配を感じられませんでした。
帰国したらまたノドが痛いですが。出社拒否ですか(笑)。
 
本日は有休でしたが、早く現像結果が見たくて横浜駅前まで出かけてきました。
まあ、出来は言わずもがなです。
旅行記は、えーと、そのうち。桜が咲く頃には…。