当たってしまった。

珍しく、レコ大の予想が当たってしまいました。
まあ、売れた曲を書いたらその通りになっただけで、偉くも何ともありませんが。
 
実は「蕾」、ちゃんと聴いたのは初めてだったかも。聴かせるなあ…と今更感心しました。
段取りの悪さで母への想いをしゃべり損ねた、向かって右側の人に同情。
あと、℃-uteの「ハプニング的」な登場の演出に失笑。何この胡散臭さ(本人達に罪は無いでしょうが)。
 
さて、昨日に引き続いて総括話をば。
 
今年の旅行先
・5/3〜5 北海道
・6/23〜24 宮崎
・7/15〜16 岐阜
・9/19〜25 チベット
・11/23〜24 関西
 
それほど何度も出かけてない…と見せかけて、この他に福岡と長崎にそれぞれ日帰り。無茶やったなあ。
まあなんと言っても特筆すべきはチベットですよねえ。特筆すべく旅行記書いてますが、全然進みません(苦笑)。
 
さてと、1年が終わろうとしているわけですが…今年は酷かったなあ。
昨年末の網膜裂孔から始まって、粉瘤に痔の硬化治療と日帰り手術のオンパレード、挙句に帯状疱疹まで発症。
春に仕事のヤマ場は何とか越えたものの、人が減ったり増えたりで大騒動。人間関係は泥沼化。
日増しに進むヲタ化。弟の結婚式と、直後の見合い玉砕は割と効いた。
でも決定打はやっぱり、坂井泉水さんの死だったですねえ…。
 
なんのかんのと重なって、ずーっと鬱だったような気がします。
元気だったのは、チベットに居た時だけだったかも(笑)。
 
来年はもうちょっとマシな1年でありますように。
つうか、これ以上酷くなったら洒落にならんとです(爆)。
それでは、また来年。良いお年をお迎えください。