百万の言葉よりたった一つだけのプライドを信じるんだ

tkoM2009-01-24

ええっと、通算6度目…でしょうか、水樹奈々のライヴに行ってきました。
会場が武道館でも、3Daysでも、もう全然驚きません(笑)。
 
いやー、熱かったです。
序盤に定番2曲を使い切った時にはどうなる事かと思いましたが、全く問題無し。
UO2本じゃとても足りなかった盛り上がりっぷりでした。
 
セットリストが兎にも角にも僕の好みにドンピシャ。
特に「ラストシーン」から後の流れは、見事と唸るほかありません。
多分にもれず「Crystal Letter」冒頭で涙ぐんだクチですが、ここから「Tears' Night」への繋ぎは鳥肌モノ。
あのしんみりムードから終盤の盛り上げにスイッチさせるには、この選曲以外ありえなかったと思います。凄い。
 
アンコールではまさかの「suddenly 〜巡り合えて〜」、そして「DISCOTHEQUE」3回まわし(爆)。
堪能しつくしました。
 
従来のライヴに比べると演出(バンドバトルとか)は少な目でしたが、にもかかわらずこの盛り上がり。
本当に3時間かかったんでしょうか…1時間半と言われても信じてしまうような濃密なライヴでした。
行く度に思う事ですが、この先どこまで伸びていくのか想像がつきません。