もともと特別なOnly one、ってそういう事か。

今朝の報道でもう復活、と知って目が点。
謝罪会見(アレ自体は凄く謙虚で良かったと思う)からまだ1ヶ月経っていないように思えるのは気のせいでしょうか。
CMも地デジ以外は軒並み解禁らしいですし。
ここ数週間で起こった事といえば、昨夏に発売されたCDが何故かファンの間でバカ売れしたぐらい。
…なんだ、ジャニーズ丸儲けじゃん。
 
と、首をかしげている今日この頃ですが、周りを見ても、「活動自粛は行き過ぎ」という声が大半なんですよねえ。
酩酊に対する、日本人特有の甘さみたいなものも要因の一つでしょうか。
前後不覚な姿を公衆に晒す事がどれだけ恥なのか…恥と思っていないんだろうなあ。電車内で化粧するのと一緒か。
…と書くと、お前だって泥酔して失敗した事の一つや二つあるだろう、とか言われそうですが、きっぱりとありません。
記憶が飛んだことはありませんし、勿論脱いだりもしません。せいぜい常務を怒鳴りつけるくらいです(爆)。
 
というかそれ以前に、彼は酔っ払って捕まったわけではなく、性犯罪で捕まったわけですが。
何をやっても日本中が擁護してくれる、アイドルってホント楽な商売です。