どえらい事態。

tkoM2009-06-10

どえらい事態その1。
ひょっとしたら、と覚悟はしていたものの、本当に召集通知が来てしまい動揺中。
行くのか、行っていいのか、自分。
(いつもながら書き方が意味不明すぎる)
あ、画像は本文とあまり関係がありません。
関係がありそうなヤツを探したら、コレしかなかった(苦笑)。
 
どえらい事態その2。
水樹奈々、ついにオリコン週間チャート1位獲得。
来る所まで来たなあ、と俄かファン(エタブレ辺りから)の割には感無量だったりします。
まあ、1位よりも初動7万、という事実の方がよっぽど衝撃ではありますけどね。
来月はいよいよ西武ドーム
この後、某映画版か某続編の主題歌でシングル1位→紅白→来夏東京ドーム、と爆走するのでしょうか。しそうだなあ。
ともあれ、松屋のカレー話に思わず感涙です。