懐古?2題

本屋に立ち寄った際に、ほんとーに久し振りに週刊ジャンプ立ち読み。
・何だか、知らないマンガばかりになってた。
・知っているマンガも、話に全然ついていけない。バクマンくらい、単行本買うべきかなあ。
・何より驚いた事に、「HUNTER×HUNTER」がフツーに載っていた。つか、何で記憶喪失なん?
 
夕食に入った店の有線が、ポルノグラフィティ浜崎あゆみを繋いで、懐かしさにむせび泣いた。
・「サウダージ」はすぐ分かったが、あゆの方はタイトル思い出せず。曲自体は確実に覚えていたのだが。
・帰宅後調べたら「Trauma」だった。3枚連続リリースの3枚目あたりかと思ったら、4曲A面の3曲目だった。惜しい。
・万人ウケを狙った意図は分かるけど、英語の曲名ってやっぱり時間が経つと区別がつかないねえ。